日記 6/21(月)

酔っ払った勢いで始めてみる。

 

ストゼロ350ml一本で酔える。コスパ良しな体質。

 

都内私立大学4年生。就活を終え、将来に不安を抱える。就活中は「あ〜靴でもちんぽでも舐めるから内定くれ〜」って思っていた企業から内定もらったけど、いざもらったら不安。経営状況がガチでやばいらしい。

 

とりあえず就活は終わり、暇すぎ。学業も、サークルも、バイトも、程々にしかやってこなかったので、今更必死に取り組むこともない。

 

まあ日記がわりに週一くらいのペースで書いてみようかと思う。アウトプットの場を設けることはいいことだと思うし。将来的にアフィリエイトで稼げればいいね!

何かしら思うことがあったらちゃんと文章にする、形にするって結構いいことだと思う。文章を書くことになんとなく憧れもあったし。

 

どんなに酔っても誤字しないのは自分の長所だと思う。ラインとかでもどんなに酔っても誤字んない。何を書いたかは忘れるけどね。

 

こんな感じ。よろよろ。